幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

今年の損益はプラス161000円

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年の損益は

プラス161000円でした

日本株が多いですね

 

1つ誤算だったのは

12月に売ったETFが

プラスと思ってたのに

マイナス2500円くらいだったこと

NISA口座だったので

損益通算もできず

今年最高額の損切りになってしまいました

手数料かな?

また、調べておかないと

 

今年はNISAとiDeCoをSBI証券にうつしたのですが

年末のこの時期になって

不祥事とか

「聞いてないよ〜」

って話です

 

楽天証券のままいけばよかった

楽天証券に口座を残してるのと

マネックス証券に口座開設したので

動こうと思えば動けるけど

旧NISAで米国株を買えるだけ買っているので

配当金が米ドルでSBI証券に入るので

動きづらい😢

 

1年前に不祥事がわかっていれば

SBI証券にうつることはなかったのにな

 

タイミング大事ですね

 

当面はSBI証券のまま様子を見ます

あかんようなら来年度から

マネックスか楽天証券かな

 

 

お約束

投資は自己責任で

投資や特定の銘柄を勧める目的ではありません

悪しからず