幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

旧NISAで購入したエコペトロール、ブリティッシュアメリカンタバコのマイナス続き

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

エコペトロールの含み損がなかなかエグいです

123ドルくらいのマイナスなんですが

なぜか金額ベースではそれほどでも

 

なんでだろう?

と思っていたのですけど

よくよく考えてみると

円安がかなり進行してるなって

 

さっき見たときは

148円くらいでした

 

145円くらいのときと比べたら

それは差も出るよねって

 

買値を上回ったら

一度売って

買い直していこうかなって思ってたのですけど

下がってるのならまぁいいかな

   

年初の円高にふれてるときに

円をドルに変えることができていればよかったのですけど

いかんせん資金がなかった😢

 

ズレた間の悪さも

それも私のタイミングなので

いつものこと

笑いながらいこうと思いました😊

   

ブリティッシュアメリカンタバコは相変わらずのマイナス続き

悪いタイミングで買ったんだなって

 

旧NISAで買っているので

5年以内に値上がりすればいいかなくらいの感覚で持っています

 

お約束

この記事は投資や特定の銘柄の購入を推奨するものではございません

投資は自己責任で

悪しからず