Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

株式投資の現状と新たな銘柄に注目 エコペトロールを買い増ししました

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

保有株

米国株

エコペトロールを少し買っています

新NISAでは今のところこれだけ

ブリティッシュアメリカンタバコはさっさと売りたいのですが

なかなか買値に戻りませんね

うまく儲かってくれるといいのですけどね

 

日本株

日本株はAOKIとSBIを新NISAで買っています

売ったのは

ラストワンマイル

なかなか買値に戻らなかったのですが

何とかトントンくらいで売却できました

よかった

 

投資信託

FANG+とレバナス

新NISAではあまり買うつもりはないけれど

オルカンやS&P500を

つみたて投資枠で買おうか考えています

 

iDeCoのことも書こうかと思ったのですけど

メンテナンス中でデータが取れませんでした

 

またメンテナンスが終わって時間がある時に

続きを書こうと思います