幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

スニーカーの王者:ニューバランス996の魅力 一生モノの選択:マックの魅力

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週のお題

一生モノ

 

一生モノ

同じものを使い続けるわけではないのですが

まず思い浮かんだのは

MACBOOK

現在2台目のマック

最初に買ったマックは

まだ現役で使えるけど

新しいマックが欲しくなって

多分

一生パソコンはマックを使い続けるのだろうなと

もちろん

Windowsと2台持ちみたいな状況も

今後はあるかもしれないですけどね

 

もう一つの

一生モノは

ニューバランスの996

アマゾンブラックフライデーでも

ニューバランスの996を買いました

aoichihiro.com

ニューバランスの996を上回るスニーカーが出てこない限り

一生履き続けるんじゃないかなと思っています

 

今週のお題「一生モノ」