幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

ブログタイトル変更計画

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週のお題2024年にやりたいこと

それは

ブログタイトルを変更することです

 

基本的には

人間関係の話や日々のことなど書いていましたが

最近はほとんど株の話

それも米国株のエコペトロールのことが大半を占めるようになりました

 

それなら

いっそのこと

エコペトロールをブログタイトルにして終えばいいのかなと

 

エコペトロールというと

石油王的なイメージですが

もちろんそんな財力はなく

 

基本的には

収入の10%ほどで

コツコツとエコペトロール株を買っていくだけなんですけどね

 

NISAで高配当株を買うなんて

みたいな意見も

ティックトッカーの方々がおっしゃっていましたが

心配しなくても

1年で240万円も買えないので

そんな心配は無用かなと

 

なので

1年の初めに

2024年にやりたいこと

ブログタイトルの変更を無事に終えることができました

 

もちろん

内容に関しては何ら変わることはないので

日々のことや読んだ本

見たテレビの感想など

どんどん書いていければと思っております

 

お約束

このブログは投資や特定の銘柄の購入を薦めるものではありません

投資は自己責任で

悪しからず

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」