Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

デイトレと休日の選択:資金と時間、どちらを優先するか

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

まさに

来週の月曜日

急に休みでOK

とのこと

 

土日月と3連休になりました

 

3連休の3日目なら

晴れていたら

お散歩をして

写真を撮って

 

久しぶりに

ソニーのカメラを持ち出そうかな

もちろん

スマホでも撮るけど

 

帰りに

美味しい海辺のラーメン屋さんに行って

ランチでも食べようかな

 

そして

家に帰って

お布団に入ってダラダラと

おせんべいでも口に入れながら

Tverで

おもしろそうな番組でも見よう

 

そんな休日になればいいな

 

でも実際は

デイトレするかも

平日の休みなんて滅多にないし

資金は少ないけど

NISA枠240万円は

トレードで埋めようと思ってるので

 

NTTなら

100株くらい買えそうだし

だけど

100株じゃ

なかなか儲けにはつながりにくいかな

 

1000株かって

2円上がれば

2000円くらいは儲かるけど

今は余力数万円しかないですし

 

ただ

デイトレしたいと思っていても

家にいたら

多分他のこと(洗濯、掃除、料理)をするだろうし

お出かけしたら

まずデイトレなんかやらないかなって思います

 

今週のお題「急に休みになったら」