Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

友人との祝いのランチ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

最近おいしかったもの

香川県にある

ステーキハウス千萬

のランチです

 

友人が

長年勤めた会社を辞めたお祝い?

ということで

行ってきました

 

久しぶりに食べる

素敵なステーキ

美味しかった

 

忙しい友人は

一時間ほどで先に帰ってしまったけど

他の友人たちも交えて

楽しい時間を過ごすことができました

 

ささやかだけど

彼女の人生の新しい門出に

少しでも力になれば

 

おいしいものって

食べ物じたいがおいしいことはもちろん

誰と

どんなシチュエーションで食べるかによって

何倍にも記憶に残りますよね

 

年齢を重ねるごとに

知人、友人や親戚など

疎遠になってしまう人も多いもの

なんやかんやできっかけを作って

会って

おいしいものを食べる時間を作ることが

人生の楽しみというか

そんなふうに思ったりするのです

 

今週のお題「最近おいしかったもの」