幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

不適切にもほどがある! ミニスカート美脚で魅了!吉田莉々加さん

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

不適切にもほどがある!

今週もおもしろかったですね

今回は

セクハラ的な問題に

地獄の小川先生が立ち向かう内容でした

 

澄田綾乃さん

胸元を強調した服で

物議をかもしたのは澄田綾乃さん

小柄でグラマラスで

素敵な人でした

 

日比茉鈴さん

日比茉鈴さんは

番組内で坊主になるという

難役を演じられていました

自身のインスタグラムで

坊主になる過程をアップしておられましたね

プロ根性の凄さを感じました

 

吉田莉々加さん

ミニスカートでタイムキーパー役をなさっていましたね

ものすごい美脚で

ミュージカル部分では

菜々緒さんのポーズもされていました

背が高くて

とても素敵でしたね

 

八嶋智人さん

先週の登場は

今回の伏線だったのでしょうか?

宮藤官九郎さんの脚本とあいまって

すごくおもしろかったです

けん玉をされていたり

凄くキュートでチャーミングだったなって

やっぱり

素敵な役者さんだなって

改めて感じました

八嶋無双

トレンド入りしたみたいですね

まさに無双で素敵でした✨

 

山本耕史さん

今回は振り切った演技をされていました

やはり実力のある人はすごいなって思いました

これで家に帰ると

堀北真希さんが待っているという

どれだけ前世で徳を積んだんだって思いますよね