幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロールのプラ転に迷い…外国株式の手数料に迷う

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

エコペトロールがプラ転したけど

どうしようかな?

SBI証券の外国株式の手数料がよくわからないんですよね

めちゃくちゃ儲かっているのなら

売ってもいいけど

よくよく見てみると

旧NISAの方は

ドル建てではまだマイナスですね

為替的に儲かっても

円に転換するつもりがないので

今、売ってもしょうがないかな

 

もちろん

為替差益がめちゃくちゃ出るのなら

売却して円に戻してっていうのも考えるけど

どうしようかな

 

それにしても

ドル建てではマイナスでも

為替の影響でプラスになる局面もあると知れたので

それはそれでよかったかな

 

基本的には

ドルコスト平均法をうまく使って

高値つかみを避けるというのが

私の戦略の一つなので

ただ

次の配当金が出る時まで

このままキープでもいいのかなって思ったりもしています

ブリティッシュアメリカンタバコは相変わらずのマイナスです

今買えば利回りはいいのでしょうけど

高値でつかんでいるのでしょうがないですね

 

5年以内に様子を見て

売れる時があれば売ろうと思います

 

お約束

この記事やこのブログは

投資や特定の銘柄を勧めるものではありません

投資は自己責任で

悪しからず