Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

いじめ訴えた日記に担任が「花マル」つけ返却 父親が学校側を提訴

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

いじめ訴えた日記に花マルをつけて返却した担任

 

それから

なんか学校でも

いろいろあったみたいですね

 

いじめ

まだこんなことやってるんだって感じ

 

普通に

傷害事件として立件すればいい

 

学校の中に

監視カメラを隙間なく置いて

しっかりと証拠を集めて

 

少なくとも

学校に通う子供の身の安全が担保されないと

 

子供は

自分の身を自分で守る術を知らないし

 

基本的には

いじめをする子は社会に出ても

同じようなことをして

他人を苦しめるだけ

 

いじめをする子は

厳罰に処して

基本的には

一般社会には帰ってこれないようなところで

隔離して暮らさせた方がいいと思う

 

人を傷つけることに

なんら心の痛みを持たないわけですから

 

そんな人が

自分や自分の大切な人たちの周りで生きていると思うだけで

ゾッとしますよね

 

いじめなんてそんな生ぬるい言葉ではなく

しっかりと法で裁いたうえで

社会復帰させない

 

そして

いじめられた子を隔離するなんて

もってのほかだと思うので

もしもそんな対応をしているのなら

さっさと考えを改めてくれればいいのになって思います