幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

旧NISAの残高はこんな感じ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

旧NISA

ほぼほぼマイナスです

資金不足で

NTTを売ろうかと思ったのですけど

171円で指値を出しましたが

売れませんでした

 

そういうときもあるかなって

 

旧NISA

残りの枠をエコペトロールで埋めてしまおうと思っているので

今、淡々と資金を作って買っていってます

 

気絶投資法じゃないですが

旧NISAの期限が切れるまで持ち続けて

いくらになるのか試してみようかなと

持っていることを忘れるくらいでいければいいかな

 

画像には載っていませんが

ブリティッシュアメリカンタバコも

含み損を抱えたまま持っているので

この米国株(ETF)2つが

旧NISAでの主力になります

 

BTI(ブリティッシュアメリカンタバコ)とEC(エコペトロール)で年間配当額が32000円くらいになる予定

 

もっと増やしていければいいなと思うけど

配当金は水物ですし

ましてや

為替や地政学リスクもあるので

上振れるか下振れるかは

わからないですけどね

 

お約束

投資は自己責任で

投資や特定の銘柄を推奨しておるものではございません

悪しからず