幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

どうする家康 マツケンで良くね?が最後の感想

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうする家康

無事に終わりましたね

 

まずは1年間楽しませていただいてありがとうございました

と言いたいです

 

主演が

松本潤さんでしたが

松山ケンイチさんで良かったんじゃないのかな

って

思いました

 

松本潤さんもいいキャラクターだと思いますが

松山ケンイチさんもいい俳優さんなので

脇役ではもったいなかったのかなと

 

平清盛をやってるから

2度目の主演というわけにはいかなかったのでしょうかね

 

ただ

元ジャニーズ事務所問題もあり

大手事務所に所属しているから主役という流れではなく

実力のある人が主役をするような

そういう流れになっていってもらいたいですね

NHKは営利目的じゃないんだから

俳優さんの起用を実力重視でやってもらいたい

高い受信料を払わされて

お遊戯会レベルの芝居を見せられてもな

っていうのが率直な感想です

 

 

リアルタイムで見れなかったので

小栗旬さんのサプライズ出演をネットニュースで知ったのも萎えました

 

これは個人の責任なので

仕方ないっちゃ仕方ないのですけど

できれば知りたくなかったな

 

あとは

北川景子さんかな

女優さんとしての実績とか

事務所力とかはあると思うのですけど

いかんせん実力が

難しい役だと思うので

誰がやっても完璧ではないと思いますが

なんというか

コントを見ているような滑稽さが

 

茶々は誰が演ればよかったのだろう?

 

吉岡里帆さんが

自分の中では最適解に近いかな