幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

投資戦略と株式運用の成績報告

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

年末のポジション2023

年末のポジションはこんな感じになりました

売るに売れない株と

遊びで買った投資信託

ラストワンマイルや

マネックスG

他にも

ライザップグループなど

ニュースが出て飛びついた株が残っています

なかなかしょぼんな状況です

 

投資信託はレバナスとFANG+

どのような運用成績になっていくのか

楽しみです

 

米国株

米国株は売るに売れなかったブリティッシュアメリカンタバコと

狙って買ったエコペトロール

今後どうなっていくかわかりませんが

BTIは売れたら売っぱらって

エコペトロールは

単価や円が高めの水準になってきたら

淡々と買っていこうと思っています

 

週末

カラオケに行ったりしながら

楽しく過ごすことができました

 

M1グランプリの歌ネタを見て

天体観測を歌ったり

スターにしきのの

空に太陽がある限りを歌ったりしていました

楽しかった☺️