幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

離婚しない男 小池徹平さんと篠田麻里子さんの魅力

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

離婚しない男

離婚しない男

相変わらず

小池徹平さんの抜群の演技が光っていますね

淡々とコミカルな演技を続けていく小池徹平さん

今回は少し怖い部分も見せてくれて

演技の幅を感じました

 

篠田麻里子さん

篠田麻里子さんは

2023年離婚問題から

表舞台に立つことがあまりなかった方

ですが

今回は思いっきり振り切った演技をされていて

本当に見ていておもしろいです

原作にラブシーンが多く

ちょっと艶っぽいところを求められたりするそうですが

意欲的に取り組まれているとのこと

すごいですよね

今回は

ソファの下で旦那がいるのに

ソファの上で愛欲に耽る篠田麻里子様

まさに

上から麻里子様だなって

視聴者みんな思ったんじゃないでしょうかね

離婚

1. 離婚は人生の大きな節目。悲しみだけでなく、新たな可能性も秘めている。

2. 離婚は決して悪いことではない。自分自身を大切にする選択。

3. 離婚後の生活は不安もあるけど、自由と希望もたくさん。

4. 離婚は終わりではなく、新しい始まりの日。

5. 離婚経験者は、あなたを支えてくれる。一人ではないことを忘れないで。

 

aoichihiro.com

aoichihiro.com