幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

週末のポートフォリオ ライザップグループの株価 投資信託もFANG+に注目

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週末のポートフォリオ

AOKI HDを買い増ししたくらいで

大きく動くものはありませんでした

ライザップグループは大きく値をあげましたね

 

投資信託はFANG+の積立設定をしました

ただ

実際に購入されるのは4月から

気長に待とうと思ってます

米国株は

エコペトロールが少し買えたくらい

今週からかな

指値にして

少し網にかかった感じです

旧NISAで買ってるエコペトロールは200株

配当専用と割り切ってますが

5年以内に

売り時がくればいいかなって思ってます

 

読んだ本

あまり書く機会がないので

今週読んだ本も

 

税金で買った本 10巻

おもしろかったです

図書館ってこういう悩みがあるんだなって

利用者さんもいろいろだし

勉強になる本というか

裏話的なことも多いから

シンプルにおもしろいです

 

これ描いて死ね5巻

すごく熱い本

これ描いて死ねるわけがないって部分があって

すごく感動しました

 

ザ・ファブル

さんまさんがほんまでっかTVで薦めてたので

いつか読もうと思っていた作品

今のところ3巻まで読んでいます

 

おもしろい新刊がなければ

しばらくはこの作品を読みすすめていこうと思ってます

 

SPA

今週は合併号でしたね

さんまさんと関根勤さんの対談がおもしろかったです