幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

着る毛布って気持ちいいですね お値段以上ニトリ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨日

ニトリの着る毛布を買いました

洗濯して

お風呂上がりに初めて袖を通しました

 

21時ごろ

座って動画を観てていたのですが

あっという間に夢の世界に

 

「あれっ?なんで寝ちゃったんだろ?」

と思って

再度動画を観たのですが

3分もしない間に

もう一度夢の中へ

 

諦めて

さっさと寝ました

 

着る毛布って

なんかすごいなって

 

ちなみに昨日観ていた動画は

録画していたほんまでっかTV

お米がすごいって話をされていました

あっという間に寝ちゃったので

話全然入ってないけど

また、観ないといけませんね

 

今週はふるさと納税でお米を頼みました

熊本県甲佐町の無洗米

甲佐の輝き

 

以前頼んですごく良かったので

リピです

 

今週は結構本を読んだ気がします

キングダムの71巻

うちの会社の小さい先輩の話8巻

ダイヤモンドザイ4月号

日経マネー4月号

女神のカフェテラス14巻

カッコウの許嫁21巻

キングダムは特に楽しみな作品なので

良かったです

桓騎将軍がいないのは寂しいですが

それも歴史なので

 

今週は

ジドリの女王や太陽よりも眩しい星の新刊も出ているみたいなので

また読みにいかなきゃ

楽しみです