幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

どうする家康 せなの今後

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうする家康

徳川家康は、1543年、三河国岡崎城で生まれました。幼名は竹千代といい、今川義元の養子となりました。1560年、桶狭間の戦いで今川義元が敗死すると、家康は独立を宣言しました。その後、織田信長と結びつき、勢力を拡大していきました。1582年、本能寺の変で信長が亡くなると、家康は豊臣秀吉と対立するようになりました。しかし、1600年の関ヶ原の戦いで勝利し、天下人となりました。1603年、江戸幕府を開き、初代将軍となりました。1616年、73歳で亡くなりました。

 

瀬名の謀

 

瀬名が謀をめぐらし

武田勝頼と出来レースをすすめていきます

しかし

武田勝頼がバラしてしまい

織田信長の知るところとなります

 

瀬名の考える

東国の連合国家

しかし予告編を見ると

なかなか難しそうな感じですね