最近読んだ本です
- パリピ孔明 14巻
- 正反対な君と僕 4巻
- 超絶片思いハイスペック吉田 2巻
- ONE PIECE 106巻
- 片田舎のおっさん剣聖になる 3巻
- 初✗婚 12巻
- 太陽よりも眩しい星 6巻
- 焼いてるふたり 11巻
- スタンドUPスタート 11巻
- 二月の勝者 18巻
- 日向さん星野です 3巻
- 海自とおかん 2巻
- ぼっちざろっく 3巻
- あかね噺 6巻
- ここまで書いて
パリピ孔明 14巻
今朝読みました
おもしろかった
孔明も英子ちゃんも最高です
正反対な君と僕 4巻
胸がきゅんきゅんするようなラブストーリー
女の子がかわいいよね
明るくかわいい
だけどちょっと切ない
いい作品です
超絶片思いハイスペック吉田 2巻
漫画家の方が
漫画家のことを書くのはどうかと思いながらも
先生の明るいキャラクターにひかれる作品
おもしろいです
ONE PIECE 106巻
ワンピース106巻
研究所でいろいろとやっています
間があくと
話についていけなくなる作品
なんとかかんとかついていってます
片田舎のおっさん剣聖になる 3巻
ともかくおもしろいお話
主人公がかっこよすぎて
たまらない作品ですね
登場人物も少しづつキャラがたちはじめて
ますますおもしろくなってきました
初✗婚 12巻
かわいくてがんばり屋の女の子と
超絶ハイスペックイケメンの学園ドラマ
悲しい過去を背負った少女が
恋人や友人たちとふれあいながら
成長していくラブストーリー
学園ものにありがちな
ゲーム的な設定も楽しいですよね
太陽よりも眩しい星 6巻
これぞまさに
全地球人読め的な作品
大きめサイズな岩ちゃんがかわいくてかわいくて泣ける
この作品はほんと好きです
焼いてるふたり 11巻
大人な夫婦のさわやかラブストーリー
料理が常についているので
料理好きな人にも人気があるのでしょうね
主人公の女の子がかわいすぎるちょっとツンデレっぽいところが好き
スタンドUPスタート 11巻
大人のおとぎ話というか
現代のピーターパン的な存在の太陽くん
嫌いじゃないけど
ちょっとご都合主義的なところもあって
おもしろそうでおもしろくない
ギリギリの作品かな
二月の勝者 18巻
これはテーマがおもしろいですよね
中学受験
悲喜こもごも
さまざまなストーリー
読ませられるというか
作者さんの力量がすごいんだろうなって思います
日向さん星野です 3巻
ひきこもりの女の子を主人公にした珍しい作品
設定がおもしろかった
女の子や男の子に共感できる作品ではないけれども
4コマという特性のせいか
すーっと読まされてしまう作品でした
海自とおかん 2巻
おかんをスムーズに見せるために
設定無理してるなっていう作品
私自身はあまり思わないけど
自衛隊好きな人とかって
一定数いるんだろうな
しらんけど
ぼっちざろっく 3巻
これもおもしろい作品
絵がかわいいですし
ぼっちちゃんのキャラもかわいらしいですよね
ガールズバンドっておもしろそうだなって思います
あかね噺 6巻
ジャンプでも異彩を放っている作品
確かにおもしろいですよね
ジャンプでこんなに熱いお仕事マンガを読めるとは思わなかった
音楽とか落語とか
音声でっていうのをマンガでやると
やっぱり興ざめする部分はあるけど
シンプルにお話がおもしろいです
ここまで書いて
6月からのぶんだけでこれだけになりました
ちょっとエッチっぽいのは除外しています
そこらへんの感想はツイッターに書いているので
よかったら探してみてくださいね
今週のお題「上半期ベストマンガ」