Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

成功者に共通する特徴:まわりの人へのサポートの大切さ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

まわりの人に恵まれている人って

実は

まわりの人に一番恵んでいる人

 

恵まれている人って

みんなが慕って集まってくるし

情報が集まってきたりするので

いいなって思ってる人

多いと思うんですよね

 

だけど

恵まれている人は運がいいからそうなっているわけではなく

まわりの人に

たくさんたくさん

情報だったり、手助けしてたりしてるから

 

だから

みんなが同じことをしてくれてる

 

なので

恵まれている人を

ただ、羨んでも

恵まれている人にはなれないと思う

 

だから

もし、自分が

「恵まれてていいな」

って思うような人がいたら

同じように

自分から情報だったり、手助けだったりをしていく

そういうことが大事だと思う

 

じゃあ

何をすればいいのかって話になると思うけど

まずは

目の前にいる人(変な人とか嫌な人は除く)が

何をすれば喜んでくれるのか?

幸せを感じてくれるのか?

を考えて

自分から行動してみる

 

あくまでも

自分がしたいことではなく

相手が喜んでくれること

それが一番大事