Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

テレビを消すほど落胆した光る君へ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

大河ドラマ 光る君へ リタイアしました

光る君へ

リタイアしました

 

理由は

お笑い芸人さんが複数出演していることがわかったから

 

あくまでも

個人的な好みの話ですが

俳優さんの演技と

お笑い芸人さんやアイドルの方の演技は

根本的に違っていると思っているので

お笑い芸人さんが重要な役柄を

何人も担うようなドラマは

見る気がしない

 

きっかけは

刑事ドラマで

芸人さんがレギュラーで出演されていて

その芸人さんの

俳優さんとは違う質の演技を見るたびに

さめた気分になったから

 

光る君へは

秋山さんが出演されるのをみて

私の中ではイエローカードで

金田さんを見たときに

テレビを消しました

 

そして

録画削除し

録画予約も削除しました

 

大河ドラマをリタイアするのは

いだてん以来

日曜日の楽しみが一つなくなってしまったのは悲しいけど

また来年に期待です