幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

週末のポートフォリオ 投資信託の展望

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

投資信託

FANG+

FANG+は前よりもだいぶ下がりました

雇用統計がそれなりだったので

また、あがってくるのかなとも思いますけど

しばらくはホールドする予定です

 

レバナス

レバナスは

去年買ったぶんはプラス

今年購入分はマイナスになっています

 

オールカントリー

3地域均等型のオールカントリー

この地合いにもかかわらず

プラスをキープしています

日本株がそれなりのうちは

この投資方法でいいのかなと

個人的には思ってます

 

日経平均

日経平均はマイナス

39000円を割って引けたので

週明けはさらなるマイナスになりそうですね

 

ニッセイNASDAQ100

ニッセイNASDAQ100は微減

レバナスを買ってるので

プラスになれば売ってしまってもいいかなって思ってます